いろえんぴつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニックネーム「ギブ」の由来

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この春から 色んな事が起きて・・・

それも 凹む事ばかりで 不運続きで 八方塞・・・

挙句に 辞職願まで出して・・・

旦那様とは ますます険悪ムードで・・

それで ある人に相談したんです。

その人曰く 「よく ギブ&テイク て 言いますよね・・

でも 貴方は ギブ&ギブ で 幸せになれる人なんですよ・・・」

え・・・・そんなー ・・・・・・

て思いましたよ。


行ったことは それなりに評価されたいし・・

頑張ったね とか ありがとうとか 言われたいし・・

やっぱり 愛した人から 愛されたいし・・・・


でも・・でも・・その人の言葉は 心にしっかり残りました。

「ギブ&ギブ」・・・

で その思いを 忘れないために ニックネームを 「ギブ」にしました。



でも・・・もしかして ギブアップの 「ギブ」 に なるんじゃないかと

密かに心配している 今日この頃です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニックネーム「ギブ」の由来 いろえんぴつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる